親子でランチ🍴

は、こちらの親子

はい、私の両親w

 

50を目前にし食もどんどん衰えるといいますか、

脂っこいものとかがそんな食べられなくなってきている今日この頃〜

昔はサーロインステーキを好んでいましたが

今は二切れぐらいでいいかな?

大トロより赤身にだったり…

よくそんなことは聞くし、誰もが通る道なのかなと思っていましたが

そんな話しを覆すのが70にもなる、しかも両親^^;

未だ食がわんぱく、食べざかりの学生?

その旺盛さに孫もビックリ!

この私でさえついていけない^^;ww

未だ丼ぶり飯に目が点は娘w

昨夜寝る前にケーキを食べなきゃと

食べていて、何で?w

私は夜中もたれるので朝にいただきましたが

もちろん朝もケーキを食べていて👀

からの〜

トンカツ希望 ←どちらかというと朝ごはんw

 

食べて解散👋 横浜へ帰って行きました🚗💨