野菜

どうしちゃったんだろ?
今さらですがすっかり野菜の虜に😃

今日は
f:id:bu-621:20211202201444j:plain:w250
まず浅漬でしょ🥒

f:id:bu-621:20211202201529j:plain:w450
かぼちゃのみそ汁に
豚ひきと白菜のグラタン
f:id:bu-621:20211202201743j:plain:w300
いつもは乾燥でしたが
生パセリにしたらさらに美味しかったな🧀

f:id:bu-621:20211202201913j:plain:w300
こちら息子のリクエストのポテサラ
今日の息子のメインはハンバーグ

母は
f:id:bu-621:20211202202221j:plain:w450
こんなで夜は昼の残りものな🍴

このよう3食キチンと食べてはいるので
でもそれが一番私には必要なことだったんだなと

体重の急激な減り⤵️はないんだけど、
あんだけしぶとかった!?
体脂肪が落ちてきてるんだな🎵

体重より体脂肪減⤵️希望でお願いしてて
ま、結果イコウルに繋がるんだけどね
その痩せ方が自分で一番出来ないからね
今回はプロにお願いすることに👂

頑張って1~2kg自己流で落としたところで
大抵が水分で(^_^;) だからすぐ戻る🔃
その繰り返しでしたのでね


思えば生まれてからだよ、これまで
荒れた食生活だったなと
そりゃ~ 高血圧にもなるわな

かといって高血圧な両親は未だ肉食貫きw
元気に健在!
見てると大丈夫なのかもしれない…
揺らいでもいたのですがね、このままでいいかも…(^_^;)ww

だけどこう、この年になり
遅ればせながらだよ
食生活の見直しができたことはそこも
すごく良かったところ。

体調もすこぶるいいからね⤴️
この生活が定着、当たり前になるまで
引き続き頑張りまーす!