耳ツボ👂

突然ですがっ
ツボダイエット始めます❗(笑)

止まらぬ食欲
f:id:bu-621:20211110070232j:plain:w450
ここ最近の外食たち~

たまにならいいんだけどねー
これに加え
家でもみての通り爆食(^_^;)
爆食は爆食でも、栄養バランスとれてればまだましだけど、肉、肉、肉… 酒酒…w
偏りも激しく
その表れが、
体重も過去最大級に⤴️
2度の出産をしておりますが
その時の臨月時をも越す重さに💧

ずっと食生活の見直し、
したいなとは思ってたんだ
元に体調不良もそこからだよなとわかるも
そこは見てみぬ振り

我が家に健康料理本がごろついているのもその表れ(^_^;)
これからまた活躍させよう!

自己流で色々あがいていましたが
一旦ここはプロの手を借りようと決断❗
f:id:bu-621:20211110071527p:plain:w450
初体験🔰
左右対称に👂
食事面のアドバイス(レシピ)等込み込み
今後、家族の健康にも繋がるなと🍳

それでも食事や行動制限なしなので🍺
(それでもほどほどにはだけどねw)
そこにやはり惹かれ✨

食生活の見直ししながら
健康的に体重も落とせたらいいなと
どちらかというと体重、重さというより
体脂肪、そちらを⤵️(^_^;)
ひどくてね❤️
やはりそーなると自分ではムリだから

決意してから~
制限ないこといいことに
f:id:bu-621:20211110072636j:plain:w350
ミートドリアランチ(笑)

先行き怪しい!?けど😂
楽しく続けられたらなと思います🎵
こうご期待!?