お蕎麦

家族で大好きなお蕎麦やさんがあるのですが

やはり今回も臨時休業中で😞

 

じーには友達が多く、その中でそば打ちがプロ並みにうまい、うまくなった人がいるから頼んでやるとずっといってて

家族して、そーじゃないだな〜

蕎麦ならなんでもいい訳じゃなくあそこの蕎麦が食べたいんだよ… 

むしろならいらない…だったのですが^^;

どーしても孫達に食べてもらいたいじー

ここはみんなお付き合いのつもりだったのですが

コウバにて〜🔥

これが、大好きな蕎麦やに負けないぐらい

美味しくてね👀

そんなにいらない、食べられないっていってたのが(特に旦那^^;)

美味しい美味しいとペロッとキレイにたいらげる😋

みんなで反省^^;

ドヤ顔のじーでありましたww

 

追伸〜

ちなみにじーは私達の大好きなお蕎麦やさんとも知り合いなようで、そこは家族経営の店

 

何で閉まってる?いつ空くか聞いてくれたようなのですが

そこは連日大繁盛なお店なのですが

それが嫌で休んでるとなこと(笑)

嫌なときもあるよね😂

その働き方、いいね!