映画&大きいお風呂✔

旦那からカワイイよと送られてきた写真

確かにカワイイ(笑)

初ドライヤーかと😂

してみたかったんだね😊

 

ってか、坊主にいらない😓

何ならリンスもいらない💧

習慣、こだわり?で、

シャンプー、リンス、トリートメントをこの長さでしてたがさすがに

トリートメントはやめさせた^^;

本当はリンスもやめさせたいのですがね

 

山形でしたいことリストが息子の中であり

ずっと言われ続けていたこと

①お蕎麦

②大きいお風呂(温泉)

さくらんぼクッキー購入(駅で売っているクッキー)

④映画館

⑤魚釣り

昨日山から帰ってきてから映画館でマリオ

そして帰りはお風呂へ

こちら銭湯が温泉なのが嬉しい

息子がしたかったこと、

出来るだけ叶えてあげたく着々とこなしてあげていますがコンプリートは難しいかな

行きたいお蕎麦やさんが不定休でまだいけてなく

、魚釣りも今回は…

 

今日はスペシャルゲストあり!?