お土産🍒

昨夜娘が帰宅🚅💨
久々に家族そろう。
嬉しい?
さぁ~…(^_^;)

お土産
f:id:bu-621:20220105155651j:plain:w350
正式にはお願いして買ってきてもらう。

というのも
母、私に鬼怒りされてから息子が
よくしゃべるように
旦那も「なんだかよくしゃべるな~」
驚くw
(脳が刺激されたか⚡⚡😂w)

まず、 怒られた日ね

息子:)「お父さん、○ちゃん(姉)新幹線乗って~
○F(住まい階)、ただいま~」

訳:) お父さん、お姉ちゃん家に帰ってきて!
助けを求めたか?(^_^;)w

怒りマックスだった母は
ゴミに執着、何でも捨ててしまう息子に
「お父さんも○ちゃんもいらない!
ゴミ、ポイだ💢」
いうと
「いるの〰️( ;∀;)」さらには
「お父さん、○ちゃん好きなのです」
お~~~(笑)

そしてよく覚えてるな、
まぁ彼は忘れないか
何年も前に山形のホームで買って食べたクッキーのことを急に話してきてね👀

息子:)「お父さん、○ちゃん、
さくらんぼクッキー下さい」

訳:) 帰る時買ってきて
案の定、急過ぎて旦那帰宅時には間に合わなかったのですが、
娘が帰る日、時間からはまだ売店やっているなと、クッキーを買ってくるようお願いしました。
頼めてよかった😊

マイナーなクッキー(笑)
昨夜娘の帰宅時には息子は就寝💤
朝出勤時には娘が爆睡💤でしたので

後で姉から弟に渡してもらおうと思います。
傷ついた心が癒えるかな(^_^;)

いやっ
傷ついたわ母だわ〰️
ヽ(;´ω`)ノ(苦笑)