初体験

息子やりたいことリストにある

さくらんぼクッキーを買いに、駅へ

購入✔

その後、息子にやらせてみたかったボーリングへ〜

山形なら空いてて迷惑にならない?

練習させるならば山形?

と勝手な妄想を抱きw

空いはいませんでしたがファミリー(ちびっこ)

が多くやりやすかった(気持ちが)

はじめ渋々付き合う旦那でありましたが

次第に息子のサポート、挙げ句のはてには息子と喜びあい😊

やはり一緒になにかをすることの大切さを改めて感じましたね、

それが今まで少なかったが故、深まらぬ親子関係

私が全てやり過ぎた、これは反省点。

帰ってからも時に(面倒くさくてもw)

そんな時間作っていけたらなと思った

 

みんな下手すぎて、スコアはきかないで😂

そして今日の息子の成果は

投げられるようになってきた…

ですw