のり巻き🇰🇷


ランチ

今ハマってるドラマ🇰🇷
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」
これまた?自閉症のお話だったのですが

こちらのり巻きが食べたくなる、ドラマでもありますw
自閉症テーマですと共感するところが多々あり過ぎて
それも自身の見どころの1つ🤗

物語の始まりに
「どんな親にも一度はうちの子は特別かもと思う日が訪れます」
あるのですが、激しくうなずくw ありません?(笑)
それは息子にも。
一切しゃべらない息子が2才〜ぐらいだったかな?
お絵描き帳〜
また、砂場で突然、アルファベットの全てを
「ABC……XYZ」と、A〜Zまで✏️書き出した時には
天才かもと思ったものでした(笑)
ひらがなより先でしたね

日本語が難しいのかな?真剣に悩むも時期も!?
ただただ障害の特性じゃん👋
な、オチ^^;

今となったらそれも笑い話です😊