今日も陰性


です!

コロナ禍〜
常備しているもの

簡易キッド。

相手の為というか…
双方ですね、の為。 
お互いが嫌な思いをしない為。

だいぶ、これでも暑さが和らぎましたね
これぐらいなら
むしろ先日続いた6月なのに猛暑☀
経験したおかげで涼しくも感じるここ2〜3日

それからですよね、
体温管理が難しい息子、でも障害の有無なくても
難しい日々かと💧 ここのところの寒暖差
外は暑いのに、熱中症予防の冷房🔃
それに喉がやられてしまった息子、鼻水も、
ダラダラまでではないが、若干💧 
熱はなく、元気もありますが 

その症状、冷房のせいと思っていてもそれはコロナかも知れません📺また?(あおる?(-_-;))

気になるときはとりあえず簡易検査しています。
病院へ行くまでもない、な時にサクッと。

自閉症にも優しい文字だけでなく、絵はgood👍
これにより
スムーズに行えています。

タイマー使って、「0(ゼロ)になるまでだよ」
見通しが立ちそれまたそれまで我慢できます⌚

さて、今日はサービスの日
いっぱい遊んでおいで!

楽しい一日になりますように☀