ご褒美

アイス
f:id:bu-621:20201006162753p:plain:w350
イチイチご褒美😂
じゃなきゃ やってらんないんです→←

サーティワンはメニューが明確で
自閉症に優しい💓
自分でしっかり選べ、読めます❗
今日の息子はさっぱり気分だね
チョコミントにレモン

母はこってりw 気分🍨

いってきましたよ、契約へ~
やっとです!
やはり家がクラス?学年で最後の契約だったようです(^_^;)
ま、早ければいいってもんでもありませんがね

とりあえず第一段階突破
今日はいい感じな…

ま、実際通ってみないとだよね
前回はそれで痛い目にあいましたからね😭
トラウマ💧
もはや母が就活な(^_^;)
今日も面接さながらな
時に頭真っ白
先生、ナイスフォローな

そして只今娘も絶賛就活中💦💦
娘は娘で今日出てて

とりあえず今日はこれにて母、
閉店ガラガラ
力着きました~~~