2時間早ければ…

が、旅行初日のキーワードに^^;

 

相変わらず、誰よりも集団の和を乱すのは!?

娘さん(-_-;) 

ワンコに自閉症息子と、それだけで

なんと言ったらよいのか、ストレートに言うのはよくなさそうなので… 

普通?より大掛かり、的な?^^;

なので家から出発したかったので🚗

 

娘には家に旅行前日入りして欲しかったのですが

そこは仕事の関係もあり、当日の朝イチ来ることに🚃

が、当日約束の時間になってもうんともすんとも連絡無し、ラインも既読にならないし、、

嫌な予感💧 

的中💧

「今起きた💦」

からのスタート 全てが2時間押す(-_-;)

ま、そちらも想定内でしたがね 

期待を違う意味、裏切らない娘、苦笑

雨が降り出せば「2時間早ければね」

本当は初日に修善寺周りながらの〜ホテル

の予定も連休中で渋滞も重なり、

日は落ちてくるし^^;「2時間早ければね」

えーと、大丈夫です。そこで動じるような娘でも

ありませんので 苦笑

ワンコ連れというのもあり、途中休憩はパーキングで

かの有名な!

ロッテリアに^^;

ですが逆にこんな時でないと食べないので

家族で美味しくいただきました🍔

初日は

ホテル行くのが精一杯でしたね^^;

夕食〜

ワンコもいるのでお部屋でいただきました