にぎやかな夜🌃

全員

集合

一日早いですが

みんなの予定が揃った昨夜に🎂

 

孫、弟の為に

じーちゃんばーちゃんそしてお姉ちゃんが

お祝いに駆けつけてくれました🎂

息子もこの日を楽しみにしていました😊

 

常に、日頃集まりあい

何かするということはないのですが

娘ですら3か月〜とか、会わないことなんて

今ではざらだしね そこに寂しさを感じることはやはりありますが自立したんだと、

最近では喜ばしいことなのだと自身に言い聞かせています^^;

それでも1つ☝

家族の誕生日だけは大切にしてくれるんだよね💓

昨日も一日お寿司学校でしたが出刃包丁セット抱え、魚臭いままww

駆けつけてくれました

もうそれが、それだけでじゅうぶん😌

最大のプレゼントですね😊