ただいま✋

f:id:bu-621:20220113092729j:plain:w250
デブエット
ではなくw
スマホ( ;∀;)
復活⤴💡

昨日今年初カフェ☕
スマホ復活嬉しさのあまり一人パーティーw
が、やり過ぎ🍝
その後もたれる^^;

もはや変える変える詐欺w(スマホ
いい続けて… 何年経つ?(笑)
調子悪いなと思うも、ごまかしごまかし…
使い続け…

家族にもずっと買え買え言われていたもんだから
最後壊れた時には誰も何も言わず
無言の圧(だから言ったろ!な、冷めた目)
だよね😓
大人しくショップに向かいました(;_;)

正確には突然
全く充電が出来なくなってしまい、旧スマホが💧
これって
0%になり、起動しなくなると機種変にしろデータ移行出来なくなっちゃうんじゃね?
思い、焦り ショップに行ける日まで電源オフ
携帯無し生活をしていたのが吉と出る😆

やはり0%になってスマホが起動しないと
新しいスマホにデータ移行は無理とのことでした☝

とは言え、持ち込んだ時には既に20%💦
本当は自分で、時間に旧スマホにも余裕があれば移行も
タダでやることが可でしたが、
20%内で⁉ ムリと判断😓
そこは有料になるけど
そんなこと言ってる場合じゃなかったわ😅
20%内で移行出来るだけ、移行したい優先順位を相談し、決め
プロ、店の方に移行のお願いをしました。

それでも苦戦されておりました💧
最後の最後ってところで充電がきれてしまい😱
タイムアウト

電話帳だったんだけど
じゅうぶん駆け足で頑張ってくれていたのを間近でみていたので
もう大丈夫ですよ、ありがとうございました。
お礼を伝えると 意地ですかね?
ドコモクラウドにあるかもしれないと
店内に持ってってくれて📱 入っていたという奇跡✨
そこはずっと使い続けてきていたメリットだったかな

私がやってたら頑張っても1つぐらいだったんじゃないかな
移行できたの(^_^;)💦