カワイイ来客🧦

のあった週末❣️

息子の馬鹿の一つ覚え、

ペットボトルカバー

というより母の教える力が無い編み物🧶

こちらが、

 

まさかの幼児靴下、ルームソックスに😂

始め手にはめていたんだけど、いつの間にか

はいててね😍

えらく気に入ってもらい何足分か笑

持ち帰ってもらう❣️

息子も大満足笑

前にちょっと触れましたがお隣さんが引っ越してしまい、それを機にグッと距離が縮まる

 

今の家に引っ越してきた頃より〜お隣に住む

若夫婦が

懐いてくれていてねw

今回の引っ越しも我が家と離れることだけが

寂しいと、どんだけ?!コワイもの知らずな笑

 

新居の引っ越し、片付けが落ち着いたら遊びにおいでと約束していまして早速実現となりました♪

ランチ🍻昼飲み会

子どももひとり立ちした今

子どもが学生だとママ友か、あったけどね

この年になりお友達ができるなんてね🤗

 

もうその若夫婦の子が可愛くてね

旦那とメロメロ😍

孫がカワイイとはこんな感じなんだろうね

でもね、

いうならその若夫婦もカワイイんだわ笑

そこは子どもの域かと^^; 

疑似体験?^^;

娘、息子が結婚して子ども連れて帰ってくるって

こんな感じなんだろうな〜

夢みさせてもらいました^^;

嬉しさからだと理解はしますが

一番家の旦那が酔っぱらい

ただの酔っぱらいオヤジになり(-_-;)

部屋の片付け、食事の用意

何もしないのはいいのよ✋

ただ、

せめてちゃんと飲んで食べるぐらいしてよ💢💢

それすら出来ない旦那にイラッ

週末でもありました^^;