盛り上がる⤴

重っ(笑)

ユニクロで盛り上がる夫婦ww

GW3日目〜

昨日久しぶりにユニクロへ〜

今話題になってる📺 

何のランキングだっけ?また忘れるw

とにかくハイブランドを越しナンバーワンになっているこちらのポーチを求め。

コンパクトなのに大容量

そして1500円と👀 そこよね💡

それで作りもいいんだもん

年々良くなってるよね、お値段はそのままで😓

久しぶりにいったら更にそれを感じ

珍しく夫婦一緒に盛り上がりましたね🛒🎶

いつもどちらかがツマラナイ(笑)

 

あとTシャツね

息子のドンピシャな

スーパーマリオパックマンが登場😆

選べず4枚まとめ買い👕

旦那、私、息子分と合わせると

余裕の2万越し😂

GW企画?1万円以上購入でエコバッグプレゼント

とのこと、

そのエコバッグが思った以上にこれまた良くてね

しかも保冷機能つき

会計を旦那と1万〜づつ分け、

2つ貰えば良かったとw激しく後悔ww

旦那はそんなの‥

と、

そこは意見割れるのよね^^;