ぼやき

癒し
f:id:bu-621:20210817134634j:plain:w350

f:id:bu-621:20210817134751j:plain:w350
このフォルムに惹かれ

f:id:bu-621:20210817134839j:plain:w350
癒しね❤️

もうねー
癒しなきゃ~ やってらんなくて、
だけど、
癒されてる側から破壊されてく… 日々💧
自分の中で消化するのに時間がかかり、
2日たってようやく文にすることが出来そうです

というのは息子?いやいや、
娘です。
日常~息子にばかりに視線が、客観的にみられる方も
行きがちですが、
けっこうそれに負けないぐらい娘も強者です。
誉めてません💧

就職も無事に決まり、あとは会社からも求められている運転免許ですね、
それがマニュアルなんだよね、
オートマでも心配なのに
でも必須ならばしょうがない
先日入会をし~ 通っているのですが

さすがに大学まで出してね、
お金は出してあげますが、
運転免許の入会手続き等は~本人に任せました。それぐらい出来るよね


今ではそう信じた私達が悪かったんだという
ことに結末に!?

2日前のことです。
娘が、久しぶりに私、そして旦那に泣きついてきました。
娘、アルアルです。久しくなかったのですが…
なので娘にはよく、
「困った時だけ泣きついてくるのはやめて」
日頃言うこと聞かないからね
なのでよく言ってる私のセリフです。

今度はなに?
聞くと、免許契約時に安心サポートの
1万5千円~ に入らなかったと(涙)
で?
それに入れば落ちても何度でも受け直せる、
入らなかったら都度1回4400円?だかかかると
で?
今7回受けて既に3回落ちてる…(号泣)
うん、
娘は運動神経がいい方ではないのでそれを聞いても本来、ふぅ~ん
なんだけど、だけどね😓
安心サポート入らなかったぁ(号泣)

なっなんで!?夫婦放心状況

相談されていたら私、いや旦那でも
迷わず入れてたやつ(-_-;)💢
娘みたいなヤツの為のサポートじゃんかよ😭

娘→運転甘くみてた
みんなそんなに落ちてないといってた
(みんなはそうだろうね(-_-;)💢)
自分がそんなに出来ないとは思ってなかった…

そんなことは遠の昔から知ってる、
もう聞けば聞くほどこっちが情けなく(涙)

それから受付に今から入れないかお願いしてみたようだか後の祭り~
断固ノー❌

こんなカモ逃しはしないよね💴
しょうがない、それが商売だもの。
一括30万支払いからの~
既に3回4400×3で13200円👋

どうしようと(涙)
そのプレッシャーからより握るハンドルが震えると。
情けない(涙)
まず、なんで契約時に相談しなかったんだと
そこにつきますが

そこで娘、
退会して他で受け直したいと
そこでサポートに入り
お金のこと気にしないで受けたいと。
こっちが泣きたいよ

退会しても既にそこで10万ぐらいの損が発生するので
なめたこと言っちゃってもうぶっ飛ばしたくなる気持ちよ(T^T)
ここは仏の域に入ってきている旦那

旦那も呆れ果ててはいるよ、ただ
「任せ、確認しなかった親も悪かったんだ」と
大学まででて、そんなぁ〰️😭
思うよ、思うけど😭
そうだとのんでね(もうお腹いっぱいよ(苦笑))

旦那が私に10万おろしてこいと。
それぐらいあれば受かるだろという計算〆
それで私は受かる?思ったけどw

逆にそれで受からなかったら運転自体諦めた方がいいよね(^_^;)💦💦
で、
お金のことは気にしないで今のところで
そのまま受けなさいと娘に
ただ間あけず、優先順位は免許取得でと約束で

確かにバイトに遊びにと
免許取得舐めてたからね

やっとね、立ち直れたのは私で文に~
はぁ~
さすがに今回ばかりは娘もおとなしいですよ

さて、免許取得までハウマッチ
ドキドキな日々、
続く…(^_^;)✋