クリスマスご飯

f:id:bu-621:20211225204329j:plain:w350

f:id:bu-621:20211225204408j:plain:w350
お家でゆっくり🍷

これまた家族揃って🍴
これを羨ましいとみるのか?
はたまた
ヤバいとみるのか(^_^;)

ヤバいと言えば…(-_-;)
本日、2段階での見極めに
あ、娘の教習所の話し🚗
まだまだ通ってますよー(苦笑)
今日1日がかりで
3回落ちて、帰ってくる(-_-;)
その前にも落ちているので
計4回目落ち(-_-;)

これで年内卒業試験を受けられないよう(-_-;)
はぁ。

もうこちらもいつの何の見極めなのか?
全然見極められてなくて(´Д`|||)
ワケわからなくなってきていますが

一段階時の見極めの時は7回目で受かって
ということは6回落ち(-_-;)
そんな人いるの?今まで、
長年生きてきたけど
聞いたことないわ

それが自分の娘とは(´Д`|||)
辛っ

前に触れたよう、バカ娘
安心サポートに入らなくてね、入学時に(2万~)
バカ野郎〰️💢
逆にこれに入ってたらめちゃくちゃお得だったんだよね(^_^;)

なので落ちる都度、お金が掛かってて(-_-;)
2段階見極めでのこの落ちだけで既に2万な
( ;∀;)
辛っ

クリスマスの夜にすみません→←
止まらなく、なりますわぁ😭

サンタさ〰️ん
免許下さ〰️い( ;∀;)ww

いや、ここまでくると
運転自体、止めたい😞
なんでそこまでしてとっているのか?

入社条件なんですー( ;∀;)