おもてなし

ハワイ土産お届けに

久しぶりの再会は娘と
旦那はお初、娘宅へ〜

そこはタダではいけない!? 
違う、
甘甘の旦那💧
(益々彼氏が出来なくなっちまわないかね!?)
ぶっちゃけ今ってお得感ゼロ
日本で買ってもかわらないよね😓 親バカですね
でもわかる
娘がひとり立ちしたらね、
留学して親元離れてたこともあるけどそれとは
全然違うんだよね、気持ちが💔

愛おしさ増す💓 

今日は娘に食事連れてってあげるから
行きたいお店探しときなといってあったんだけど、


丼❗
まっ茶❗ww
おもてなししてくれました🍳
嬉しかったね😊

えーと、こちらラーメン丼ぶり程の大きさがあります☝
皿、はしが揃っていないということでこれで
夫婦二人分だそうです🍜 おいおい^^;

でもとても美味しかったね😋
会社のお話も聞け、色々あるはあるようですが、
それでも楽しそうで
それは良かったなと😌 もうすっかり社会人な〜

またお別れは
ぶっちゃけ寂しいものです💔