デジャブ👀

漬け魚再び‥
f:id:bu-621:20220302202209j:plain:w350
全く同じ光景〜 先月も(^_^;)
確かふるさと納税返礼品の魚が毎月届くといってたが
、定期便で
変化球🐟無し?(^_^;)
ちょっとガッカリ
美味しいんだけどね💦

まだ先月分も残ってて
ま、じゃんじゃん食べよ!


娘から連絡があり、やはり
せっかくなので一人頑張って不動産へ行ったようなのですが、(有名所〜大手なので私も行くならそこ行けばとアドバイス
が、
私と行ったときと打って変わって
物件も人も
(邪険に扱われたよう💧)イマイチだったようで

お母さんいなかったからかなぁ?
と。可哀想💧
そーだろうね(ーー゛)
世の中そ~ゆうとこあるよね

私もよく息子の学校関係で熱く訴えても何もかわらなかったのが、
「旦那が‥」付け加えると
(実際旦那はなんとも思ってないw)
大抵、即!
行動に移してくれていたな〜と苦い思い出がフラッシュバック(^_^;)

これまた社会勉強だね