任せる

ワンルーム間↔の引っ越しに

大人4人いるとむしろ見動きとれない、邪魔^^;

すごい戦力になればまた別ですが

そーではないので^^;

昨日は息子のお世話を旦那に任せ

娘と2人で引っ越し作業を行いました。

全然イケた💪 もちろん大きな移動や設置は

引っ越し業者がやってくれるからね

 

むしろそこに旦那、息子がいたら逆に大変だったかと、

「お腹すいた〜 ご飯は?」とか、余計なこと が加わりね^^;

とはいえ、

日頃息子の扱いに父親ではありますが慣れてないのでそれはそれで心配な一日でありました^^;

もちろん旦那ではなく、息子が。

娘には、「いいんだよ押し付けちゃえば、

どうにかやるよ」いわれ、まぁね

もっとそんな気持ちを持てたならラク

なるんだけどね、気持ちが😔

押し付けるというか^^;任せるね

 

任せてしまえばしまうでどーにかなるんだよね

帰りが遅かった私のことを気遣ったか?

娘と夜遊びしてただけでしたが笑

 

ご飯作っていてくれてました^^;

お昼にはやはり、息子とマックランチしてました🍔笑

残念なことは息子が好きなオレンジジュースではなく、爽健美茶とレシートになってて

オレンジジュースが飲みたいと旦那に通じなかったのだろう^^;

 

やり過ぎるからやってくれない?

やりたくない、やらないということは

今後も(たぶんw)ありませんが

たまにはやらないというのもいいのかもしれませんね😃

どーにかはなる!

 

ということで今晩はドライカレーです(^^)🍛