アンラッキーday

意外とアンラッキーだった今日。

朝一、洗面所の水が流れない…
まだ住み始めて半年~程なのに💧

何か、髪の毛?詰まるにも早すぎるやろ(-_-;)
昨夜、娘が毛染めしてたから
何か余計なもん流したか?←疑いもしなかった
こんな時、息子じゃないんだな~

購入時🏢入っていた保証
アフターサービスを使い業者にきてもらうところからのスタート

トイレのシュポシュポ
あれ、何ていうんだ?の、洗面所バージョンがあってね、夫婦それに釘付けよ👀
聞くと売ってるとのことなので買うかも(笑)

それでシュポ
一瞬だったよ、ただの水垢のチョロとした塊がとれただけ、
まぁ~ それで流れるようになったんだけど
そんなでいちいち業者呼ぶのも申し訳なく
、シュポ買うかも(^_^;)

それでもそんなで詰まる?半年だよ?
そこはもうしばらく様子みようかなと。

業者に、娘が何か余計なもん流したと思って今朝怒ったという話ししたら
「違うから怒らないでくださいね~」
言われたw
ここは謝ろう(^_^;)✋💦


また出先で旦那から「凹んだって」
連絡がきて
そこも迷わず、ついに
高速教習も始まったしぶつけたか?娘ね(^_^;)

もしくは今日息子が会社(事業所)の健康診断の日で
気になる項目があって、レントゲン撮るまでは訓練したけど心電図と採血がねぇ…

大丈夫かな?思っていたから
そこで大暴れして何か凹ませてしまったか?
思ったら

一体家の子はどうなってるの?だよね(^_^;)ww

まさかの家の駐車場の隣の人がね、
風の勢いもありドアがバンと開き
家の車を凹ませてしまったという知らせでした。
思わずホッとする自分がいる(笑)
もうね~ 色々経験積むとそんなことが屁でもなくなるわけですよ(^_^;)

f:id:bu-621:20211209154742p:plain:w350
むしろ傷、凹みより車の汚さの方が気になるわ(^_^;)

別にいいんだけどねー
それでも今後お互いが気持ちよく生活するために逆にね、修理等お任せしようと思います。