納車

ついにこの日を迎える

まぁ待ちに待ったのは旦那がよね

かれこれ4ヶ月待ちでした〜

今はそれが普通なのかもね

 

正直その、旧車との違いがわからない私でありました^^;

旧車 笑

 

車においては全て旦那に任せていますが、

私は運転しないからね^^;

ただ今回はナンバーだけは決めさせてもらいました。

特にこだわりがあるという訳ではないのですが

息子にわかりやすくという意味合いで

息子の誕生日「1015」にしてもらいました。

初め娘がヤキモチやくとかなんだかんだ言って(もうそんな年ではありません^^;)

乗り気でない旦那でありましたが

大谷翔平の年俸?10年間の総額が1015億円となってからは早かった^^;

いいよと^^;

お互いにもつ1015の意味合いは違うのかもですが

そこは構いません笑

初ドライブはコストコかな?^^;ww