見つからない訳だ

まだ液体窒素治療を継続している息子。

作業所から帰ってくるのも早いので

帰宅後の暇つぶしにもなり^^;

真面目に継続、通院出来ていたのもあるのですが🏥

コロナが5類になった今、

病院もコロナ(熱)患者と一般患者が

ごちゃ混ぜにならないように

今まで行ってた午後16時〜 以降の診察は

発熱外来になってしまい

そこが我が家にとってはデメリットに😞

何度か家は皮膚の処置だけなので

発熱外来時間に一応みてもらうことも可能?な為

みてもらったりもしたのですが

その時の待合室のえげつなさ、、

とはいわないか?^^;

ゼーゼー、ぐったりした人だらけで埋められていてその時に

この時間はやめようと決心がつき😓

いま処置の日は

作業所を遅刻し、朝イチに行くこと🏥

今日も朝イチ病院へ行き息子はその後作業所〜🚃

私は帰宅するとワンコがいない

ま、

私がお出迎え、歓迎されることはないのは無いのですが^^;

それでも大抵いる場所は限られているのですが、

今日はどこを声あげて探してもいない😱

何度か悪意は全くないのですがタイミング的に、

息子に閉め出し(外に)くらったこともあるので🐶

都度その光景がフラッシュバックしては

ドキドキ💦焦る💦💦 

こりゃ見つからない訳だ💧

使っていない部屋にて

昨日コストコへ買い出しへ行ったのですがその荷物に紛れていました💧

飼い主が慌てふためいて探し回っているときぐらい

「ワン」もしくは出てきてもらいたいものですね

苦笑

その後もしばらく出てきませんでした^^;

大変な日常?

少しは癒やしてくれよ^^;