一難去ってまた一難

そうそう、我が家ってそーだった💧

いつもならばこの生クリームが多すぎるのだけど

今日はそこから完食!

食べなきゃやってらんないぜ

本日1食目^^;

安心しきって生活しておりましたが

そーそーうまくいくはずがないのがそこは

障害者との生活である☝

作業所から呼び出しくらう😞

 

けっこう前より肌のかゆみを訴えることは出来ないが、あちこちかいてたんだよね、←息子

それがエスカレート😞

作業所で最近では靴下を脱いで足をかく、ズボンの中に手をいれおしりをかく、直にってこと😔

仕事の内容的に、衛生的に良くないというか

絶対ダメなこと❌

もちろんかいたあとには手を洗わせ、消毒させるとのことなのですが、それにしてもその頻度が増えてきてちょっと困っているとのこと😞

 

まずはそのかゆみが病気的なものからなのか?

精神的なものからなのか?

とりあえずそれを解決していくべく一昨日病院へ連れてったところ。

結果、精神的なものもあると思うが

ウイルスせいのイボ、デキモノとのことでした。

背中全体〜 足裏

そこで直ぐに液体窒素療法がスタートしました。

 

自然に治ればとほっといたお母さんを許せ💧

だけど大きくなった息子を病院へ連れていくのは正直めんどくさくてね😞

行くのがめんどくさいのではなく、

先生⇔息子 にいちいちいちいち説明していかねばならないのが本当にしんどくてね😞

息子は息子で自分で症状を伝えられないし、

かといって、私が息子の症状まで完璧に理解しきれてないしね💧

治療も治療で何されるのか理解出来ない息子がとりあえず騒ぎだすし😓 

とりあえず作業所に呼び出されたことで病院へ行くきっかけになったことは、重い腰上げられたことは良かったのだと、思おう…

 

続く…