精神科

の診断、診断書が必要な為、

本日作業所がスタートしたばかりではありますが早速早退、息子と療育センターへ

 

今度はこちらを持って

大好きな先生のもとへ🎁😊

 

正直、医師の診察はいいものではありませんが😔

改めて出来ないことをこれでもか!と、

知らしめられるだけなので😓

けど、療育センターには息子が幼児期にとてもお世話になった

恩師がいまして、その先生に会えることは楽しみで行くことが苦ではないものにはなっている。

精神科医師とは別の→先生。

今日は息子作、お馴染みのマフラーを手土産に

こんな時、息子に芸?があって良かったなと思う😊

あまりかしこまった形になると、菓子折りとかね、受け取れないとか出てきますが

これは一番心がこもっていて

みんな(お世話になっている方々に)

気兼ねなく受け取ってもらえる🎁😊

この、暑さも厳しくなってきているところにマフラーとは、一見嫌がらせ?って感じですが 笑

寒くなってから会える機会がなさそうなので^^;

と思っていたら衝撃的事実⚡

先生は3月をもって辞めらるとのことで😱定年。

そりゃそうか私も年齢を重ね、息子も20才〜

どちらにせよ、今日が会える最後の日だったようです( ;∀;)💔 渡せてよかったのと、急な展開に、辛っ