発表会🎹

頑張りました💮

 

この日に向けて日々、コツコツ頑張ってきました!

発表会目前に、まさかの作業所からの呼び出し😞

連日母も出勤の日々になり、

くじけそうに…(いや、くじけた^^;)

それでも無事にこの日を迎えられ、

ホッとしてるところであります( ;∀;) 

連弾は先生と😊

そして再会💓

中には2〜3年振りな

息子の旧友、作業所の職員、学生時代にディサービスでお世話になっていた先生〜

駆けつけてくれました( ;∀;)

 

ほっこり💓

大変さが勝ちへばっていた心が⤵

また満たされました⤴ 息子もね😊

 

これが言う、1の優しさですね💓

2ぐらいあるかな(笑)