ミラクル

今回も🎹

パンフレットの絵を担当させていただいたのですが、受付も飾らさせていただきました💐

独特よね🎨ww

 

幸せな時間はまだ続く…

遠方から来ていただいたディサービスでお世話になっていた先生とせっかくなので、

あともう一家族と

発表会後に遅めのランチを一緒にとったのですが♥

そこでオーダーとってくれた方が

オーダー確認後に、

「もしかして○○○ひろくんですか?」

まさかの息子の幼稚園の頃の同級生というww

 

とにかく今日は懐かしい人達と出会う日でしたね

😃

他、小学生の頃通っていた塾(障害者の為の)

の先生においては8年振りの再会。

言語や計算、時間だったり…においてはそちらで伸ばしてもらったといっても過言ではないですね

その塾に通い続けることで、6年間〜

バスや電車の乗り方もマスターしました。

ピアノの先生との出会いも思えばその塾からでしたね😃