息子のリクエストランチはスシロー🍣
改めて、
美味しいな〜
私の今日のNo.1はえびアボカド☝

2皿いっちゃった😋

私の本日のカロリー😅☝
ちなみにNo.2は牡蠣の塩ラーメンだな🍜
スシローのラーメン好きすぎて、美味しすぎ🤗

カニの混ぜそばも追加したんだw
これはさすがに旦那とシェア
旦那の煮干しラーメンも激うま🍜
見返してみても私は寿司が好きなのか?
江戸前寿司とは程遠い、、
どちらかというと変わり種が好きみたい^^;
大きなアジフライとあって旦那が頼むも
アジフライではなく?!

握りで、シャリがついていたのにはさすがに衝撃を受けた😂😂

甘党息子笑
いつもは欲がなく1つなんですけどね
こだわりもあるのかな?

2個いってましたね笑
珍しいことだけに止めす、許す!
まぁ〜安いからってのも大きいよね^^;w
ごちそうさまでした😋