スシローランチ

息子のリクエストランチはスシロー🍣

改めて、

美味しいな〜

私の今日のNo.1はえびアボカド☝

2皿いっちゃった😋

私の本日のカロリー😅☝

ちなみにNo.2は牡蠣の塩ラーメンだな🍜

 

スシローのラーメン好きすぎて、美味しすぎ🤗

カニの混ぜそばも追加したんだw

これはさすがに旦那とシェア

旦那の煮干しラーメンも激うま🍜

見返してみても私は寿司が好きなのか?

江戸前寿司とは程遠い、、

どちらかというと変わり種が好きみたい^^;

大きなアジフライとあって旦那が頼むも

アジフライではなく?!

握りで、シャリがついていたのにはさすがに衝撃を受けた😂😂

甘党息子笑

いつもは欲がなく1つなんですけどね

こだわりもあるのかな?

2個いってましたね笑

珍しいことだけに止めす、許す!

まぁ〜安いからってのも大きいよね^^;w

 

ごちそうさまでした😋