新調✨

f:id:bu-621:20210629100448j:plain:w350
こちらポンチョは丸15年~もの

息子が幼稚園に通う、通えることになったものの、
園バスもない、2駅先の遠方の幼稚園だったので
(障害児ゆえ)

一緒に登園すべく👣
母も当初雨具グッズをフル購入~
ポンチョにレインブーツもろもろ

こちら当初私、母が使っていました。
なのでレディースサイズ

息子が大きくなるにあたり
こちらを息子に譲り~今に至る~

こだわりもそうですが
ここまでくると愛着がね、
素材がむけてきて
一度メンズ用のポンチョを買ったこともあったのですが、
レディースのこの丈感に慣れていた息子には
大きすぎて扱いが不便だったようで
結局こちらに戻る🔃
同じようなもの探すもなかなか見つからず、
そんなこんなの十数年~

が、週末
f:id:bu-621:20210629102502j:plain:w350
ほぼ同じ😂
見つけたときには息子と喜びあう(笑)
こだわりある息子もすんなり「下さい!」
買うと😊
黒もあったのですが息子ね、「茶色!」
そこは茶(ベージュ)好きだからね

早速今日~ 着ていきました☔

f:id:bu-621:20210629102951j:plain:w350
ぼろぼろですが、
よく働いてくれたと思いますわ😊
お疲れさまでした💓