ランチ

麺違いw
さっきまで鴨南蛮そばな気分だったのですがねー
パスタな気分になり、
f:id:bu-621:20210125132252j:plain:w350

即席 和風パスタに🍝
楽しみそれぐらいなものでね、大満足😋

1月も終わりますねー
娘は順調なのですがね!?

息子です😞
3月の上旬に卒業を控えているいま
未だ希望事業所から?学校から?
うんともすんとも連絡がなく、、
当初12月末か年始には結果のほう
連絡あるとのことでしたが、
もう年始じゃあ~
無いよね😓 まだ年始?

ずっと連絡を待っていましたが、
旦那には、
ダメだった時にはまた探さなきゃなんだから
とっとと事業所でも学校でも聞いてみなよ
ってずっと言われていたんだけどね

それはそれでこわくてね、
ずっと聞けず終いでいましたが、さすがにね
今日の連絡帳に大丈夫なのか?
記入、たずねてしまった😫
が故に、
息子の帰りが今からドキドキの母さんであります😫

それでもまだ食欲はあるので(笑)
倒れはしないとおもいます(^_^;)✋