耳血腫🐶

旦那からワンコの耳が腫れていると連絡が

「で?」

悠長に連絡してくるところが腹立たしい(-_-;)

子どもが具合が悪くなる、

それこそワンコも自分の都合で可愛がるが 

具合が悪くなったときに自ら病院へ連れてってくれたことが、無い(-_-;)

それでもこの異変に気づくところは感心^^;

写真では分かりづらいけど明らかにプクッと

膨れてて

昨日あれから病院へ連れてったんだよね🏥^^;

 

結果耳血腫というものらしく

引っ掻いたことにより炎症がおきる、

(記憶にないのですがね💧)

血が溜まっているとのことで

その場で注射器で抜きました💉

病名がちゃんとあり

ぺったんこになりホッとしたのもつかの間、

再発の可能性が高いとのこと。

その都度抜くしかないようで💉

一週間何もなければ完治ですと言われたのですが、既にもう膨れてきてる感じです😞

 

何度と行くのは構わないのですが

かなり痛いようで👂💉 それが可哀想だな😞

ペット飼ってるとまた色々あるよね