桃の節句

f:id:bu-621:20200229185246j:plain:w350
桃の花🌸
お雛様に久しく会ってないな~(^_^;)

先日病院帰りに立ち寄った道の駅的なお店で
激安で売られていたので。
引きこもり対策にw
お家でお花見しよっとね🌸🍺🌸ww

思うところはたくさんありますが→←
何をどーいったってどうにもならないからね!
楽しみたいなと🎵もれなく息子と(^_^;)


今回はちょこちょこ、🇯🇵🔃🇹🇼行き来できるように
ビザも申請していたのに🇯🇵に帰れないと思うと娘から連絡が。🇯🇵行ったら🇹🇼戻れなくなると
そりゃ困る、 単位が…(^_^;)
コロナの影響

今月末に帰ってくる予定でしたので軽く
バイバイしたアレが永遠のお別れになるとは(^_^;)
ま、永遠ではありませんが、
頑張れ❗

やはり娘が行ってから✈️元気のないワンコが
可哀想でありますがね、、
f:id:bu-621:20200303172223j:plain:w400

f:id:bu-621:20200226100554j:plain:w300
娘のベッドで感じてるの😂

羨ましいw お母さんがいるじゃないか(^_^;)
頑張れ🐶❗w