負傷

f:id:bu-621:20220325103518j:plain:w350

中💧

f:id:bu-621:20220325103556j:plain:w350
かれこれ3日間…
こんな感じ、寝て過ごしております🐶💔

3日前〜
またして娘の部屋から!?
今度はワンコの爪が丸ごと取れ、落ちてて😱
まずは娘が発見、凍りつく
肉片ついてるわグロ過ぎて…📷❌
凍りつく

意を決しワンコの確認👣 神経丸だしっていうの?😱
そんな事故があってね💧
慌てて病院へ連れていくという💧
こんな時家族揃っていると有難い
ワンコ1匹に対して大人3人で病院へ〜

冷静になった時、皆で笑ったw

原因はわならないままだけど(いや、分かる(ー_ー;))
まぁ、何かに引っ掛け
力がかかり取れちゃったのでしょうと。
その時点で(病院)出血も既になく、
なのであとはもう爪が伸びるまで待つしかないとのこと、
だよね。
炎症を起こさないように注意し生活、中〜
さすがにその晩はご飯も食べれずでした🐶💔
翌日からは👌
人間でも爪が無きゃ痛いだけでなく、
力もはいらなければ、生活に支障だらけになるもんな

f:id:bu-621:20220325112634p:plain:w450
無いの( ;∀;) 左足
さすがに犬の爪までは私も修復不可能でした(^_^;)ww

だいぶかさぶたっていうのか?
先っぽ固まってきて、グロくなくなってきてる
が、散歩も出たがらないので出してません^_^;


ぶっちゃけ娘の部屋で事故は起きても不思議ではない☝

汚すぎー(ー_ー;)💢💢

これを機に少しは反省してもらいたいなと思うが、
全くな┐(´д`)┌
娘であります(苦笑)

f:id:bu-621:20220325114648j:plain:w350
やだね