逆サプライズ

やられたー😭😭😭

 

娘の働く店に

1ヶ月前より〜、じゃなきゃ取れない^^;

予約を入れていましたが

予約いれたら即!バレるだろう…

思っていたのですが思いの外バレなくて拍子抜け

 

おととい2日前ですよね、わざわざ帰省してくるところ

店に行くの知っていたらわざわざ帰ってこないだろう

そこでも店の話しは一切なし、

むしろ明日も仕事あるからとそそくさ帰っていき

ホントに気づいてないんだとそこで確信

 

それはそれで昨日より、サプライズで父母の登場に、喜ぶような、娘では…ないなと^^;

怒られちゃうかもなとドキドキ^^;

意を決しwむかうと

あれ?

やっぱり? 店の方々に、バレてた^^;

何なら予約した時点で全員気づいていたと^^; 

そっか、そうだよね^^; とりあえず怒られなかったことに ホッw

他のお客さんの邪魔にならないよう大人しく食べて帰ろうと大将の握りに舌づつみを打ちまくり😆

そして飲みまくり🍶

笑 

私はお酒も入っていたから?全然気が付かなかったんだけど途中から他お客さんとの出すスピードが変わっていたみたいでみんなが帰っていくなか

残っちゃってて、「食べるの遅くてすみません」なんて言ってたらそれは計算だったよう

お客さんが帰ってから、、

大将らの粋な計らいに 涙涙涙

娘登場 

まだまだ人前に出られるなんてもんじゃありませんが大舞台に立たせて頂き

娘寿司頂く 涙涙…

そして

何なの?

旦那にとっても忘れられない誕生日になったことでしょう💓

そして私にとっても😢

 

まんまと逆のサプライズされてしまいました