帰省の一番の理由

ワンコ
ではなく、

こちらでした^^;

上司に家に車ないのか?
帰省はしないのか?
と、 
とにかく運転の練習してきてくれ💦
お願いされていたようです^^;

入社3ヶ月間は運転出来ないみたいで、
それ以降は〜
まずは上司がしばらくの間同乗〜
それで🆗がでたら
その後〜 先輩らと同乗出来ていくようです。

まず、娘の運転(同乗)担当決めでそーと〜
 モメたようで^^;
上司間でね^^;
「家はまだ子どもが5才と3才なもので🙅」(笑)
そんな感じで
譲り合われたようで^^;
結果、小5と中1の親の方が担当になったようで
その方にも
だからまだ死ねないと言われているようで😆

プレッシャーは私達、親ですわ(汗💦)
申し訳なさすぎて💧

だいぶ町中、進むことに関しては慣れてきた感じはありますが、駐車がね
振り出しな。よく受かったな、な。^^;

今日は駐車をだいぶ練習したのですが
ハンドルに対しての
タイヤの向きがわかってない
そのうち
頭ちんぷんかんぷんになっちゃってて💧
旦那イライラ💢💢(-_-;)
教えるのもムズい💧

そこは
からだで覚えていくしかないね
娘の同乗はまだまだコワイけど
それでも他人様に乗ってもらうならば
まだまだ自分たちが同乗〜
練習、出来る限りさせなきゃな

思う😓