再び🍗

f:id:bu-621:20220325145151j:plain:w350
ケンタ、
ハマた(笑)

娘の引っ越しもあとは荷造り
ダンボール詰め、20箱分
残すのみ。 

引っ越し業者は去年我が家でもお世話になった
サカイさんに🐼

2月も本当、最終週〜に配属先が決まり
3月までには引っ越しと言われ
住まいも決まって無い中、家探しに
その中、
3月で繁忙期にもなるのにも関わらず
引っ越し業者も3社に見積もりをとってもらい、
←会社に提出という😓
その中から一番安いところでと(鬼かw)

中にはもうトラックがないから出来ないと、
そんな業者ももちろんありました。

金額は距離と量で決まりますが、
今回の娘の引っ越しは一番やりたくない
部類のらしく(お金にならない(^_^;))
サカイさん情報w

3社との掛け合いは面白くもあり
とても勉強にはなりました。
見積もり額〜
大手の1社目24万〜
サカイさん14万〜
3社目〜 22万〜
ワロタw

サカイさんが教えてくれましたが
いや、教えてもらわなくてもわかるわ!
今回の引っ越しに20万〜以上金額を出してくるところがあれば
それは「やりたくない」表れだと、
でしょうね(^_^;)(苦笑)

去年のサカイさんでの引っ越しも大満足だったし、
今回も嫌な顔一つせず、(お金にならないのにw)
お金にならないというか、割にあわないそう🚚

もう今後サカイ一筋で行きたいと思ってます🐼
そーゆことよね

あの、かの有名な引っ越し業者は酷かった
有名だと
勝手に客が来るからね、逆に人選ぶのね☝