鬼滅🎬

次回観るものも決まったね!

ドラえもん3月1日〜

写り込むお父さん♪と反し、

今日はお父さんも一緒でテンションだだ下がりな息子^^;ww

少し前より〜

久しぶりに土曜日、今日は息子はお休みの日となるので映画館行きたいと言っていて

調べると鬼滅の刃がやっていたので

ですが

前回鬼滅の刃で連れて行った時には🎬

観るといってみたものの

映像に恐がっていたもので、

どおかな?と思いましたが今回も「みる!」

ということだったので今日は映画dayに

 

鬼滅ならば旦那も好きなので聞くと珍しく行くとのことだったので珍しく3人でいったのですが

映画館も息子を旦那と私の間に挟んで座わらせるとより安心感も出ていいかもと思っていたのですが💡

そもそもお父さんが映画館に着いてくることが気に入らない息子笑

結果私が旦那と息子の間に座るということで丸く収まる😂😅