エグゼクティブ

しばらく無くなっていたチーズバーガーが復活してた⤴ 

チーズバーガーがなくなりこだわりがピザに移行〜しつつありましたが、そこはチーズバーガーに、戻るw

いま時期はマロン🌰🍦 これまた必須🍦

私はプルコギベイクとラテ、旦那サラダ🥗

は昨日のランチ🍴

昨日は息子のリクエストでコストコへ🚗

会計時、更新期間だったのでそれはするつもりだったのですがこちら、

エグゼクティブカードを勧められ

そんな買い物してたかな?この一年間のトータルからしたら(カードにデータが残ってるのね)

持っても損ではないらしく^^; 要はポイントが貯まるカードね

通常のは貯まらない

それでも考えて、2度程会話の途中で断ったんだけど、押され「じゃあいいですよ」押された^^;

旦那もしつこかったねぇと、離れて見守る💧

助けてよ^^;

ま、これから一年使ってみてその先どおするか決めたいなと 

戻すのも簡単なようなので←それで決めた^^;

で、ここからです!?

コストコカードって一回作ったら辞めないには永遠じゃないですか?なのでカードの写真も私は20年前のもので(笑)友達もそんなで

若っ😂

少し前に見せっ子していたばかりなのですが 

ここにきて急遽カードを変えるにあたり写真撮ってって下さいと、

えっ!?

そんな昨日に限り完全たるノーメイク😨

一瞬焦りましたが写真は白黒だし、まっいっか

意を決する!

仕上がる📷

カラーや〰ん😂 ここで開き直る😅 

今ってそうなのね💦

 

コストコでカード作り直す時の注意点でした⚠

かなり重要よね😅☝