古着deワクチン

良いシステムだなと💡 ショップチャンネルで知りました😊

使わなくなった服、購入したもののなんか違かった服‥

いつか着れるだろうと何年、十年‥と置かれ続けてる服、カバンや帽子、靴、ベルト…などなど

ボロボロな訳ではないので捨てるのに罪悪感

衣替えのこの時期ならではの

これらの悩みがスパッと解決💡

今は引き取り、買い取り業者も増え

もってってた時期もありますが、けっこう持って行くのも大変なんですよね^^;

その労力に対してお金もつかないんですよね^^;

何十円とか、何百円が相場なのでは? 一着。

そんな中こちらに出会い

お金が逆にかかるのですが3300円

世界の誰かにワクチン寄付が出来るということで

捨てるという概念がなくなりジャンジャンw

手放せましたね💮

かなりの量が入るのですが、家族分と思っていましたが私のだけで満パンにww

袋が軟そうにみえますが、

30Kgまで対応できるそうです👀

宅配業者が引き取りにきてくれます。

 

お家もスッキリ✨✨

また利用していきたいなと思います。