昨日は大好きなピアノ教室がお休みだった為 そして旦那が接待だったので 息子とスシローいっちゃいました。 怒涛の1週間でしたので 笑顔で楽しく終わりたい、終わらせてあげたくてね ピアノが好きなのか?先生がなのか? ちなみに先生は一切福祉教育をしてき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。