山梨みやげ

昨日夕方に旧お隣さんが届けにきてくれました😂

旧ね、笑

スノボーしに行ったみたいだけど娘ちゃんは

ダメだった〜ってね⛄

 

もう感覚は娘夫婦or息子夫婦が孫連れてアソビに来てくれる感じだね、

そんな幸せな疑似体験させてもらっています😊

 

はや夫婦も子どもに近い、

現に年齢も子どもに近いからね^^;

 

前回食事会では完全に汚い飲み方?!←旦那ね💧

嬉しかったのはわかるけど(-_-;)

もう二度と会えないんじゃないかと思っていましたが^^;

それを伝えると爆笑「また飲みましょう」と

もはや若夫婦のが大人^^;

こーゆーのって、年齢関係ないよね

 

それにしても何が良いのか?

けっこうマニアックな夫婦とみた笑

また遊びにおいで🍴 くるってさ😊