高速教習〜生還😆

家族、正式には夫婦ですね、
昨日から憂鬱でした💧

息子とワンコは訳ワカメ🤪
分からないって素晴らしい〜✨ 思ったよね^^;
何故ならば
娘の帰省の一番の目的はやはり運転でして

7月より〜本格的に会社でも運転がスタート〜
運転無しでは仕事にならないのでしょうがない💧

で、今週、明日から早速高速運転も入るからと、
久々の帰省、そして運転で
いきなりの高速運転、練習したいから付き合ってと😱

めちゃくちゃ嫌でしたが💧
それでも娘の先輩方が付き合ってくれるのに
親として付き合わない訳にはいかないと
ただただその思いだけで
本日、恐怖のドライブに、行ってまいりましたよ😆
しかも家族総出でねw
ホントは息子とワンコもいるし、留守番を
一応希望していたのですがね、許されずw
結果全員に💧もはや罰ゲームよね^^;

高速云々前に、ガソリンの入れ方わからない😓からのスタート、先行不安
とりあえずスタンドまで🚗からのスタート〜

とりあえずぶつからず^^; 給油もマスターした‥はずっ
それから

アウトレットまで、行ってきましたよ🚗💨💨

何もわからない私は始終幸せそうでした🐶w

僕も(笑)

ハプニングはそりゃ〜 ちょいちょい
ぶっちゃけありますが^^; 
それでも今日も一日無事故で終えられたことに感謝🙇

明日からまた頑張ってもらいたいです!