友達

大人になるとなかなか、知人は増えても

友達は出来ない

ある時から「○○ちゃん(くん)のお母さん」と言われるように、自分の名前が無くなる。

そんな中ふと出来た友達😃

娘が確か小1?2?ぐらいの時に出会ったので

かれこれ… もう15年?!とか、経つんだね👀

気が合うというの?食? 好み?

境遇など違う、むしろ全く^^; 

話しがかみ合っているのかももはや疑問 笑

なんだけどね、居心地がよい💓

今や親友であり心友💓

 

昨日も合わせたわけでは全然ないのですが

全く同じスタイルに、何ならカバンまで^^;

こーゆーところ? 笑

 

夫婦似るというけどその域にきてるのかもね、 

勝手に私の友達紹介でした 笑