専業主婦ですが?

昔の娘を思い出す。

娘が小学生の時、大半の子は塾通いをしていて

塾の休みの日はたいてい塾へ通っていないイコウル暇人、

娘が遊びに誘われていました 笑

 

友人のほとんどはお仕事をされています。

仕事が休みの日、休みになった時に

声かけられる率高し

急なお誘いが多いのも専業主婦ならでは?

明日暇?ぐらいまではけっこうあるのですが

朝イチAさんより〜

 今日空いてる?は、初かと😂

こちら酸っぱいの仲間🍜

予定もありませんでしたのでランチの約束をする。

すると出際に、 Bさんより〜

今ひま?ときたものだ😂😂

こちらタイ料理仲間🍴

専業主婦ですが… さすがに「今」は。^^; 笑

史上最短記録でした😂

 

ということで本日のランチは

Aさんとスーラータン麺となりました🍜

 

Bさんにはもう少し早く連絡ちょうだいねとお願いしました 笑