牛乳!!( ; ロ)゚ ゚

まずは朝食🍴

昨夜よそのポテトサラダ?(クックパッド)
作ると、
f:id:bu-621:20200506081858j:plain:w300
カラフルイコウル野菜沢山

こちら野菜無しの為、じゃがいものみ。
見た目は悪いがw それが大好評💡
確かに美味しかった🥔

の、残りと
f:id:bu-621:20200506082506j:plain:w350
2色ご飯🍚
で足りない息子はプラス
f:id:bu-621:20200506082626j:plain:w250
定番ですね🍞

で、私母親、息子が牛乳飲む姿
多分、初めてみます👀
f:id:bu-621:20200506082845p:plain:w350
感動した(笑)

私が牛乳をそのまま飲めないので、
コーヒーに入れたり、料理で使うのは大好きなんだけどね。

その為、牛乳を飲ませるという習慣がありませんでした。
確か息子、
小学校の時、給食時に牛乳を飲まないと先生に言われたのが
そのまま私の頭にあったもので
ずっと給食の牛乳は飲んでないものと思っていたのが
少し前、学校(高校)の面談でひょんなことから
給食の話しになり 息子が牛乳飲めない話しをしたら
先生、「え?毎日飲んでいますよ」と
え?!!( ; ロ)゚ ゚ 一体いつから…😂

会話が出来ないとたまにこのようなことがあります(^_^;)

今、酪農家が大変だと🐄 牛さんもね。
そりゃ~ そうだ 学校が既に3ヶ月~
ないイコウル給食イコウル牛乳が無しだもんね

長年牛乳を飲む習慣がなかったので
ついつい忘れてしまっていましたが
息子、牛乳飲むんだった💡
思いだし(^_^;)
試しに給食仕様~ パック牛乳を買い
出してみたところ、飲んだー( ;∀;)
しばらく眺めてしまった(笑)

よし!今日から毎日1本飲ませるぞ

微力ながらご協力🐄