アウトレット木更津

昨日は日中一時支援(福祉サービス)day

その日が一番ロングで息子を

9時間と見てもらえる日

月に数回あるその日に遠出をしたりします。

最近木更津というともっぱらコストコ

←息子が気に入っちゃてね

 

久しくアウトレットに行ってなかったので

ドライブがてら旦那と行ってきました。

(車も走らせないと止まっちゃうからね、

バッテリーがあがり^^;)

ランチ🥗 

ピザにサラダときたら飲みたくなっちゃうよね

それにまた暑かったからね

美味しかった〜😆🍺

旦那はコーヒー 笑

木更津の特徴としてはハイブランドが並んでること

セール期間中に掘り出し物でもあればと思っていたけど特に昨日は出会わなかった💔

珍しく旦那は買えて良かったんじゃない

娘wにお土産は

こちらハーネス 

ドッグデプト目的で行ったのですが着く頃気づいた店が入ってるの、酒々井の方だったと💧

でも木更津でも隣に、アウトレットからは出るのですが店舗がたまたまあってね

買えました🎵 

店舗にはカフェも併設されていて

犬用メニューもありましたので次回は一緒に連れて行こうと思います😊