お祭り

夕方息子のサービスからの引き取りに出ると

日中一時支援はドアtoドアの送迎付き🚗

外が大音量で賑わっていて、

地域のお祭りが開催されていました😃

急遽遊びに出すことができました。

スーパーボールすくいがしたいと😊

紙が丈夫だったのか?めちゃくちゃ上手で驚きました 笑

 

こーゆー機会もコロナで無くなっちゃったからね

出来るようになった時にはハタチにと^^;

ま、精神年齢はかなり低いので問題はありませんが、見た目よね^^;

いつも親的にはその見た目、周りの視線に耐えられるか?られないかで 決めてます。切実

さすがにショッピングセンターなどに設けられてるチビッコ用のボールプールとかある遊び場も

正直、許されるならば今でも入って遊びたい息子^^;

でもさすがにそれは止めています❌

 

さすがにチビッコも驚いちゃうからね^^;

キッザニアも未だに行きたいとたまに言ってきますがさすがに体験ではなく、社員になってしまいますよね😂

年齢的にももう入れないはず