夜ごはん

f:id:bu-621:20220409204837j:plain:w350
今日も、
手抜き。

夜に友達らが遊びにくるとのことでしたので
夕方娘と別れ、 
それからあれこれ夜ごはんのメニューを
考えた末、行きついた先が
駅弁😝

悩みに悩み、
f:id:bu-621:20220409210055j:plain:w350
これらに

やっぱね、
迷わず息子はいくら&サーモンw
旦那は牛肉どまんなか
な為
f:id:bu-621:20220409210259j:plain:w350
私🍴

とりあえず今日で全てが終わりました。
な、はず。

今日は洗濯機問題もありましたが
玄関問題もありましてね、
玄関ドアがきちんと閉まらないという…
実はこっちの方が重大?😅
それによりスキマが発生し、光が入ってくるわ
スキマ風が入って寒い💦
って問題より、、防犯上やばいよね😅
(全くどんな家だよ👀ですが💧)
いくら安い家でもねw
玄関ドアは閉まるように修理してもらいました(笑)

娘が、あの娘が!?(笑)
思いの外、いや、思ってた以上にスッキリ
キレイに生活していてね⤴驚きました! 
それが一番、母として嬉しいこと( ;∀;)✨✨
やっぱ自分だけの城となると意識も変わるのかな?

これで本当に安心して送り出せる、
遠くから見守れそーです😊