ランチに今日もまた営業!?w

娘の引っ越しやら、コロナ禍というのもありますがね
何かと忙しかった生活にも目処が立ち
今日は久しぶりに自分day♪
気心の知れた(勝手に思ってますがw)
友達とランチ&
これまた久しぶりのショッピング
は最高でした\(^o^)/

色々ありw
今日は "'つるとんたんランチになりましたが
f:id:bu-621:20220415215302j:plain:w350
次回は是非ともアフタヌーンティーへ〜
よかったら(笑)

でもうどんも美味しかった🤗

いつも花より団子で目もくれなかった真横にあるアパレルショップが意外とカワイイ
好きなテイスト揃いだったというね

店員さながらオススメ☝
コーディネートを繰り広げた結果4点?
ものお買い上げはお友達😂
ありがとうございました(笑)

f:id:bu-621:20220415220537j:plain:w350
その後しっかりハーブスでお茶☕

ハーブスのコーヒーおかわりが出来るということを
知る👀
これは豆知識に💡

お母さんの楽しい1日でした♪