おやつタイム

以前より悩みに悩んで今日ようやく買ったこちら

中華菓子(中国食材店にて)

やっぱり好みでした〜😋 

お腹いっぱいの中、これはまた腹持ち系の菓子だねw ずっしりな、今じゃなかったな 笑

 

お腹いっぱい😆 もう夕飯も食べられないよー

言ってたのはついさっき

もう消化してしまったかな?

ないない^^;

今日は久しぶりに新大久保へショッピング&ランチへ🛒 

肉〜 サムギョプサル

うん、今日もめちゃくちゃ嬉しそうだね!私w

は、毎度な友達のお陰だね😆

今日も初めてのお店でしたが、今日は特に

めちゃくちゃ大当たりなお店だったね💡

味も価格も大満足!

 

今日も限られた時間のなかでそれ以上の収穫でさた❣️